2012年09月16日

オリコで160万円借りることができました

ワゴンRを購入した時は、他社で借入が200万位あったのですが、
新規で申込みをして、オリコで160万円借りることができました。

頭金なしで5年ローンでした。

審査には通らないと思っていたけど、昔からの付き合いのある
車屋さんだったので、車屋さんの力でなんとかなったのだと
今でも思っています。

本当に助かった(^o^)

ffgds.jpgf="http://loan-sinsa-ok.biz/" target="_blank">ローンの審査に通したい方へ

posted by 自宅録音 at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

ドッグフード

ドッグフードは知名度や人気ブランドのイメージだけで
選んでいる方が多いですが、ドッグフードの中身はしっかりと
チェックして選ばないと、とんでもない材料で作られているものも
多いので注意したほうがいいですよ。
posted by 自宅録音 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

足 足の疲れを解消

立ち仕事なので足がとても疲れる
足の疲れはふくらはぎの血液循環が悪くなり
乳酸などの疲労物質が下半身にたまることで
疲れとなります。
posted by 自宅録音 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

前から気になっていたたんぽぽコーヒー

前から気になっていたたんぽぽコーヒーのポポタンコーヒーを
ネットで一つ注文しました。雑誌でも毎回掲載されていて
口コミでもとても評判がいいので、とても楽しみです。
たくさん母乳が出るようになると嬉しいな。
posted by 自宅録音 at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

相場

バイクを売りたいので、相場がしりたくてオンライン査定してみました。
思ったよりも査定額が高かったので売ることにします。
バイク 相場表
posted by 自宅録音 at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

純正部品に全て交

改造しまくったので、売却前に純正部品に全て交換します。
かなり大変かも・・
純正部品は重要
posted by 自宅録音 at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お金が借りれます

派遣でも毎月安定して収入があれば、お金が借りれます。
50万円くらいなら、保証人がいなくてもけっこう貸してくれますよ。
派遣 消費者金融
posted by 自宅録音 at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

多走行のランクル

ランクルの多走行車を購入するため今の車を売ります。多走行のランクルでも
結構高いのでやっぱり人気があると思った。ランクルで釣りに行ってきます。
posted by 自宅録音 at 03:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

車のニオイが臭い

車のニオイが臭いので洗車しました。車内のにおいは消臭剤でしっかりと洗車したので
かなり改善できましたが、タバコのニオイがどうしても消えないので換気して
少しずつ改善していきます。
posted by 自宅録音 at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライフが車検切れ

ライフが車検切れになるのでライフを廃車にします。とても思い出がいっぱいの
車なのでちょっとさみしいですが、新しい車にするので楽しみでもあります。
次は新型のレクサスにします。
posted by 自宅録音 at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

油絵でフルーツを描いてみた


油絵でフルーツ。リンゴとバナナを
描いてみた。

かなり集中できたので
3日で完成。
posted by 自宅録音 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

エバー米

エバー米っていうのがあるんだね
最近コマーシャルでよく見かける
posted by 自宅録音 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

2009年05月13日

夏のような天気

5月になったら、天気がいいポカポカ日よりが続いていて、
とても気持ちいい。

気温28度を越す日もあり、夏のような暑さ。。。

海に行ってきたのでかなり日焼けしました。

また行きたいな。
タグ:音楽
posted by 自宅録音 at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

DVDに夢中

最近DVDにハマッテマス。
コンサートなどを収録したDVDをよくみるようになり
ました。

最近はパソコンで音楽を聞くことは少なくなり、
コンポで聞くようになりました
川村明宏のジニアス記憶術
豊胸・バストアップ法
14日間視力回復プログラム!"
スーパーダイエット
発毛ぐんぐん
赤ちゃんを授かる方法
ピッチング・スピードアップ!
佐野式少年野球バッティング
恐怖症克服マニュアル
1日7秒裏技バストアップ術
タグ:DVD
posted by 自宅録音 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

スピーカー

スピーカーといっても種類はたくさんある
市販されているものでもかなりの数があるし、
自作することもできるので
自分のお気に入りのスピーカーを作成することもできる

構造は単純なので、音にこだわらなければ
すぐにでも自作は可能。

しかし、いい音を出そうとすると
それなりにコツがいる

自宅録音で最高にたのしむために
オリジナルスピーカーを用意するのも
楽しみの一つ


20080724231400_4.jpg
タグ:スピーカー
posted by 自宅録音 at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | スピーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

自宅録音

自宅録音では機材や方法、個人でのやり方などを解説。
けっこう自宅録音やっているひとは多く、
趣味仲間もどんどん増えています。

もっと趣味仲間同士の交流ができるようになりたいな。
タグ:自宅録音
posted by 自宅録音 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

自宅録音

このブログでは自宅録音での気づきや発見、いろんなテクニックなどを筆記で書いています。モニタリングやスピーカーなどの音響はかなり必見かも。はじめてでも簡単にできるように初心者でも理解しやすいようにレコーディングの方法やコツ、自宅録音のテク満載の予定。
タグ:自宅録音
posted by 自宅録音 at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

